金曜日も病院へ行ってくれた義妹。

義父にいろいろ話してくれました。



義父のマンションですが、2月後半から大規模補修工事が始まります。外壁の補修工事です。

ベランダのドアが開けられなくなること

匂いが大変なこと

騒音が激しいこと・・・

その間は施設に居たほうがいいよって・・・義父に話をしてくれました。

そのほうが安心できるから、って。


説得してくれました≧(´▽`)≦


義父もやっとその気になってくれたようです。とメールで教えてくれました。


そして、昨日の朝、義父から電話が掛かって来て、

「施設は寒いからホットカーペットを持ってきて敷いてくれるか?」と言いましたv(^-^)v

義父が心変わりしないでくれてよかった~・・・。

義父が自分で言い出したらもう大丈夫!

ここからは、施設に帰るって気持ちでいろいろ考え始めます(*^o^*)

透析のこととか、食事のこと、すべてを施設を中心に。

不思議ですが、いつもそうです。

自分でそうすると決めたら、どこまでも・・・です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨夜の飛行機で九州に帰って行った義妹・・・。

約2週間近く居てくれました。

当初1週間くらいってことだったのに。

義父が家に帰ると言っているのを気にしてくれたことと、次男の受験の期間が中旬まであることを考えてくれてのこと。


義父宅に一人で泊まって、毎日病院に通ってくれました。

私だったら絶対に出来ない(_ _。)・・・。
(私一人だと夜、自分の家にだっていられないくらい怖がりだから・・・。義父のマンション、広いんです。そんなとこにひとりでなんていられない。泊まるなんて出来ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・)

義妹は各地に行って、そこで1~2週間ホテルに滞在しながら仕事をします。

もう何年も続けているので、慣れたよ~!全然平気(*^▽^*)って言ってましたσ(^_^;)

ホントにありがと~☆-( ^-゚)v

また、頑張れるよ!

3月は忙しくて来れないけど、4月には来れるからって言ってくれてました。

いいよ・・・いいよ・・・もう・・・無理しないでね。

叔母の相手もしてくれて、すごく助かりました。


年下なのにとっても頼りになる義妹です(^▽^;)

私・・・もう少ししっかりしないといけませんね(;´▽`A``・・・。




人気ブログランキングへ
 
   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村  
  


ペタしてね