次男の受験が佳境に入る明日からの1週間。

義妹がわざわざ九州からヘルプに来てくれました。

義父の付き添いを代わってくれるんです(*^o^)乂(^-^*)

次男のことに集中して、ほんでもっていつまで続くかわからない義父の病院通いを休憩して、って言ってくれたんです。

めっちゃ気持ちが軽くなりました。

一人で頑張らなくていいんだ~って、思うだけで、もうすごく嬉しいです。

それも1週間も、そりゃもう大助かり!!!

義妹の気持ちが嬉しいよね~。

わざわざ九州から来てくれたんだよ~~~。

ちゃんと次男の入試の時期をわかってくれてて、しかも、太宰府天満宮にお参りして、お札とお守り貰ってきてくれたんです\(^_^)/



今義父は誰か付き添いがいないと拘束されているので、出来るだけ行ってあげたい。

義妹と二人ならその時間も交代ですれば長く出来るし・・・ね。

次男が入試に行っている時間に私担当にして貰えたら大丈夫!(そこはちょっとわがまま言わせてもらってσ(^_^;))

義妹は来なくていいから、大丈夫!って言ってくれるけど、そこまで甘えちゃいけないと思うんだよね(_ _。)



と、言いつつ・・・2~3日は家のことしたいかな~なんて(^▽^;)

少し気持ちを解放してやんないと、長丁場に耐えられなくなるかもしれないし・・・。

ちょっとだけ、お任せしてもいいかな(^_^;)





人気ブログランキングへ

   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村  



 ペタしてね