昨日の夕方(たぶん)、駐車場に置いてあった車が・・・

ぶつけられた。(´д`lll) ・・・。

右フロントライトと右バンパーが・・・。



でも、ちゃんと連絡くれました。

お隣の駐車場は近くのお店が借りています。

そこにお買いものに来たお客さんだと思うけど、

当て逃げも可能・・・な感じ・・・。

悪い人なら逃げちゃうことも出来なくはないよね。

ちゃんとお手紙が挟んであったし、駐車場管理者に連絡してくれて、そちらから我が家に連絡が来ました。

まぁ~見に行ってちょっくらびっくりしましたけど・・・。

結構派手にぶつけましたね。

こすったとかじゃなくて、ぶつけた!ってモロわかります。

20120104134952.jpg  20120104134927.jpg

ライトパリ~ンって割れてるし、へこんではなかったけど、かなりこすってるの・・・わかるかな?

明日修理に出すけど、しばらく車使えません(x_x;)

どうしようかな・・・。

病院と実家と・・・またバスか・・・電車か・・・自転車だな・・・寒いな(_ _。)

代車って言うのもありだけど、そうすると相手方の負担が増えちゃうし・・・。

それでなくても危ない私の運転、違う車は不安だしσ(^_^;)

出来るだけ早く直して下さい。


ペタしてね