お話は去年の事になりますがσ(^_^;)・・・

やっと主治医の先生と旦那さんが初顔合わせとなりました。

先生のご都合により31日午前10時、義父の入院から現在に至るまでの病状説明をして頂きました。

いつも私が先生から聞いたことを、旦那さんに報告でしたから、いろいろお聞きしたいこともあるでしょう~・・・たぶん・・・。

整形外科での受診もありましたし、それも踏まえてお聞きしました。


気胸に関しては、肺もしっかり膨らんで漏れも見られないのでお正月明けにチューブをハサミで挟んで大丈夫であれば、外れそうです。

腰はかな脊髄神経にあたっているらしく「これは痛いですね。」と言われました(_ _。)

ブロック注射での対応を考えたほうがいいと思われます。とのこと。

いえ、あの、以前からそのことはお願いしてますので・・・リハビリ前にはぜひお願いします。

それ以外に出来るのはコルセット。

これも前からしてますし・・・。

要するに、それ以上のことは出来ないと言うことでした。

もちろん手術と言う方法はありますけど、年齢的にも、当然体力的にも、気胸を繰り返していることもすべてトータルして考えるとリスクが高過ぎると言うことです(´_`。)

痛みはなくならない・・・んですね・・・。

きっとリハビリも厳しいんだろうな・・・。

歩くこともなかなか難しいそうな気がします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、新しい年がやって来ました。

元旦早々、耳は再発しました(・_・;)

まっなんとか、復活!・・・今ん所大丈夫です。


お見舞いは旦那さんが連れて行ってくれるので(いつもは危なっかしい自分の運転)と~っても楽ちんです。

安心して乗ってられるのっていいね~≧(´▽`)≦

もうそれだけでも気持ちがずい分違います\(^_^)/

でも・・・旦那さん3日に帰っちゃいます。

はぁ~・・・

いつもはやっと帰るよ~(;´▽`A``って思うのに・・・ねぇ~。

今回はもう帰るのかよ~(°д°;)って感じです。


勝手な私A=´、`=)ゞ・・・。


こんな身勝手な私ですけど、今年もお付き合いよろしくお願い致しますf^_^;





人気ブログランキングへ

   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村  


ペタしてね