義父は施設に行く日が明日になりました。


明日は午前中に整形外科に行って、痛み止めの注射をしてもらって、昼食後施設の車で迎えに来て貰らうことになりました。


そんな中、透析の病院から電話があり、透析日を月・水・金から、火・木・土に変更してもいいでしょうかと。

火・木・土のほうが人が少なく目が行き届くので・・・というのが理由だそうです。

そう言って頂けるのはとてもありがたいことなんですが、そうなるといままでの他病院への通院を変更せざるを得ないと言うことになるんです。

施設のほうにお医者さんが来られるのが木曜日。その時に痛み止めの注射をして頂くことにしているのですけど、それは隔週。

その間は今までかかっていた整形に行って痛み止めを打ってもらわないといけません。

でも木曜日に透析が入ると、その日に行くことは不可能に近いと(だってしんどいのにわざわざ出かけられないです(ノ_-。) )

となると、水曜日か金曜日に・・・でも、痛み止めの注射は1週間空けないといけないと言われていて、そこんとこ大丈夫なんですか?ってことですよね。

明日整形に行くので先生に聞かないといけなくなりました(_ _。)  ダメって言われたらどうしたらいいんでしょう。



気持ちよく施設に入居したかったんですけど、そうはいかないみたいです(>_<)



まだまだ薬の問題や、透析に送ってもらう時間の問題や、こちらの思惑通りには事が運んではくれません(´_`。)


少しでも義父が快適に過ごせるように、まだまだ頑張らなきゃ~!


義父が施設に来てよかったって思ってもらえないと、入居した意味がないですもんね(≡^∇^≡)



人気ブログランキングへ

   ↑
頑張れ~って思って下さった方ポチっとお願いしますσ(^_^;)
   ↓



にほんブログ村


ペタしてね