施設の契約も終了し、荷物はいつでも搬入OKって言って頂いたので、さっそく運びました。


籐の家具(整理だんずみたいなものかな)、伸縮性の机布団

ティッシュペーパー、洗濯かご、トイレブラシ、トイレ洗剤、室内履き。
なぜかトイレットペーパーが・・・ない・・・(いつも使っているトイレットペーパー売ってなかったの???売り切れてたのかな?)


もちろんカーテンも取り付けました。
ブラウンがいいと思っていたけど、ベージュのほうが良かったみたい。
義父の言う通りにしてよかった(*^▽^*)
ただ・・・洗濯バサミは絶対に必要です・・・。


今日は休みだと言う長男が手伝ってくれました(半ば強制的にσ(^_^;)・・・)
こういう時って男の子、役に立ちますv(^-^)v力持ち~~~。


とりあえず義父が入居しても寝ることだけは出来そうなので一安心。寝るだけでいいのか?って話ですけど・・・まぁ(^▽^;)引き続き荷物の搬入頑張ります。



あっ、枕忘れました(_ _。)




人気ブログランキングへ

   ↑
頑張れ~って思って下さった方ポチっとお願いしますσ(^_^;)
   ↓



にほんブログ村



ペタしてね