『介護付き有料老人ホーム』契約完了しましたε=(。・д・。)


夕方5時半施設に到着。

ケアマネさんと訪問診療の関係者の方と訪問診療の必要性についてと義父の病状についての話をし、契約する場合には月々にかかる費用のこと、薬の管理の為に出来れば薬局も契約しているところにしてもらえれば・・・と(別に料金が発生)

レンタルするベット、車椅子のこと(レンタルには介護保険を使うことが出来ず、実費となるためかなり高額のレンタル料になります)

その後ホーム長さんから契約に関して3冊もの説明(ホーム長さんずっと説明しながら読み続けていました。よく声枯れないな~なんて思いながら聞いていましたけどσ(^_^;))

やっと契約書にサイン。


結局すべて終わったのが9時でした┐( ̄ヘ ̄)┌

こまごました料金発生にちょっとびっくり。
一つ一つは大きな金額ではないけれど、数集まりゃ結構な額になるんだよね~(_ _。)

ってか、こんな契約私がしていいのか?(;´Д`)ノって感じでした。
身元引受人も私だし・・・。

え~い、何でも来い!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


とにかく無事終了・・・疲れたよ・・・。



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチっとお願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村


ペタしてね