今日はとっても寒い・・・です。

まだ車の運転に全く自信がなく、義父宅の行き帰りにしか乗ることが出来ないので、今日の用事は自転車です。

家から出た瞬間、すごい風で前に進めません(´_`。)
なんなんだよ~一気に出かける気が削がれるよ・・・。

でも、今日行っておかないと( ̄_ ̄ i)
ってことで、まずは銀行へ。

貸金庫に預けてある義父の通帳と銀行印を出して、

次に、区役所。
義父と私の住民票。

途中ユニクロで義父の部屋着とシャツ、防寒ズボンを購入。

一旦家に帰り、買い物を置いて、

今度は車で施設へゴー(施設は義父宅に行く途中にあるので車で行けるんだよ(-^□^-))

施設に必要書類を提出。
今日中に診断書を掛かりつけのお医者さんが確認して下さって、明日の夕方契約の予定。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お部屋に取り付けりカーテンを聞いてきました。

サイズがオーダーで210×199で11025円???あれ・・・どういうことだ?

なんでそんな中途半端なサイズなんだ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

既製品だと200×200で5871円


既製品サイズだと10cm足りない(_ _。)
真ん中を洗濯バサミで止められてる方もいらっしゃいますよ~(*^o^*)
それか端を外していらっしゃる方も・・・。

う~ん・・・既製品でいいよね。
てか、オーダーだと2週間くらいかかるって、間に合いませんから。(´д`lll)

もう、既製品でいけるサイズの窓にしといてくんないと・・・ねぇ~。
それも微妙~に広いとか(;^_^A

カーテン探しに行かなきゃ・・・。

ネットで注文してもいいけど、間に合わなかったら大変だし・・・。
カーテンない部屋は・・・まずいよね(;´▽`A``

うぅぅ~私の好みでいいかしら?・・・渋いよσ(^_^;)



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチっとお願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村



                      
ペタしてね