今日も頑張ってお弁当を自分で用意して透析に行った義父。

でも、かなり無理してるんじゃないかな(_ _。)・・・。

やっぱり朝行ったほうがいいよね・・・。

腰が痛くてレンジに入れてはベットに戻り、休んで、またレンジへ。取り出して、お弁当箱に詰めて、他のおかずをレンジに入れてチンしてる間にまたベット。じっと立っていると腰が痛くてしょうがないから、ベットで横になって、またレンジ。それを繰り返してやっとお弁当が出来上がるみたいです。
前はパン(前日に購入してあります)やおにぎり(冷凍にしておいてそれをチン)だったけど、お粥がいいと言うのでお弁当になってるんだよね。
でも、パンにしようかなって今日言っていました・・・しんどいんだね(>_<)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


施設に行ってみようかって気持ちになってきた義父ですが、はたして今日はまた心変わりしてしまうのではないかと、ひやひやでした。

透析から帰って来て、今日も朝から腰が痛くて大変だった話を聞きながら、様子見です。



そうしたら義父が 「あれはいつから行けるんや?」と聞いてきました。

「あれ?あ・・・あれ・・・ね。まだ契約してないからわかんないけど、12月からやったら大丈夫じゃないかな?」

「いつがいいやろ・・・。」

「そうやね、一日でいいんちゃう?」

「木曜日に契約しに行ってくるよ。」

それから持って行く物のこと。
家にあるものでいいって。新しく買わないでいいから・・・と。
そうだね。1か月しか行かないかもしれないし・・・行ってから考えればいいんだからね。

よかった。心変わりしてなくて(‐^▽^‐)



今日透析の病院から『診断書』を頂いたし、義父も行く気でいるので契約に勧めそうです。



ほんとにこれでいいのか(-"-;A・・・でも、今のまま一人で家にいるのはもう限界だと思うし・・・。
少し楽な生活してみたらいいんですよね。

その為に施設にたくさんのお願いをしておかなきゃ・・・うるさい嫁と思われちゃいそうですけど、義父が快適に過ごせるようにしておいてあげなきゃねv(^-^)v





人気ブログランキングへ

   ↑ 
 応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村


                          

ペタしてね