義父宅に到着した時、義父はぐっすり寝ていました。


洗濯をして、お茶とうして仏花の水換えをして(これ最近の日課σ(^_^;))・・・。

お義母さんに「お義父さんが施設に行く気になってくれますように」ってお願いしました。
お義母さんはなんて言ってるんでしょうね。空の上から私を応援してくれるでしょうかf^_^;

今日もまた、行かなくていい理由、行かないほうがいい理由を探しては私に言います。


「行っても何も出来ひんから、行ってもしょうがないなー。」・・・・・・・・・



何も出来ないから行くんでしょ゛(`ヘ´#)



なんだかもう腹が立ってしょうがありません。

一度行くと決めて、その時とっても気持ちが軽くなったのに。

前のような気持ちで義父に接することが出来ません(x_x;)

また毎日毎日義父宅に通うなんて無理です。

義父にやさしく出来ない自分がいます。

私のこと少しは考えてくれてる?この数か月どんな生活だったわかる?その生活をこれからもずっと続けろって言うの。(´д`lll) ・・・。

ストライキしちゃおうか・・・。








でもね・・・ほっておけないです。やっぱり心配で・・・。はぁ~ヽ(;´ω`)ノ

なんでわかってくれないんだろう・・・。

次男の受験、長男の就職・・・息子たちのことで頭一杯なのに、もっとしてやりたいことあるのに。

なんだか煮詰まっちゃってるな~・°・(ノД`)・°・



明日も自分でお弁当を作っていくから、朝から来なくていいと言っていました。

そんな義父の為にお弁当用にと、大豆のヒジキ煮と大根と鶏肉の煮物とお粥を作って冷蔵庫に入れてきました。

朝チンしてジャーに詰めればいいだけにして・・・。

こんなことしてから自分で何とか出来るって思っちゃうんだろうか?

あんたがいなかったらどうしようもない、何もできない・・・って言ってるけど、ほんとにそう思ってるのかな?

だんだん嫌な人間になりそうだ(ノ_-。)


 人気ブログランキングへ←応援お願いしますm(_ _ )m


                  ペタしてね