昨日施設の見学に行って

「こちらでお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いしますな。」って言っていた義父でしたが・・・

旦那さんが東京に戻ってしまった夕方、再び義父宅を訪ねると

「やめとこか・・・。」

「何を?」

「いや、あそこに行くのは、止めてもえんちゃうかな・・・。あんな高い金払って、寝てるだけやし、ご飯かて朝、昼、晩と出してもろてもそんな食べられへんしな。」

「そうなん・・・。」

「痛み止めの注射もそこでしてくれるーて言うけど、あのローラーで揉んでもらうんがええんとちゃうかな。あれはしてもろたほうがええで。」

「ふ~ん。まぁ、いろいろ考えてみたらええんとちゃう。」


もうほぼ決定に近いところまで進んでいるんですけど・・・断りますか?

いいですよ、お義父さんが一人でも生活が出来るんでしたら、家に居てくれて。


私だってもういい加減毎日はきついです・°・(ノД`)・°・

せめて来年の3月までは息子たちのことをしたいです。

長男はおそらく配属先は大阪にはならないでしょうし、次男の入試に向けて健康管理ぐらいはしてやらないと・・・。

もうちょっと息子たちと時間を大切にしたいんですけど・・・。


そう話しましたよね。来年の3月まで取り合えず入所して、それから先のことはその時考えましょうって。

私の事情を話しましたよね(_ _。)


「あんた、毎日来んでええねんから。大丈夫やから。夜は動かんようにしとるし・・・。」

「明日の朝は来んでええから。自分で弁当作るし、予行演習や。」

あらら(´д`lll) ・・・ほんとに大丈夫なんでしょうか・・・。

元気が出てきて、頑張ろう!って思ったんだったらいいんですけど。

お金がもったいないって思ってのことだったら、無理してるってことじゃないですか。

もう・・・知らないよ(ノ_-。)無理して余計に腰が痛くなったって。

余計に悪くなっちゃったらどうすんだろ~((>д<))


旦那さんと話をして、まだ時間はあるのでしばらくは様子をみよう、ということになりましたけど。



毎日でなければ、義父宅に行くことは出来ます。何曜日に義父宅って、決まった日に行けばいいのなら大丈夫!

ただ予定をいれた日に体調が悪いから、って言われたりするととっても困ります(>_<)

今まで全く予定を入れないできたので、用事がたくさんあるんです・・・。

時間が経てば良くなるって思っていたんですもんね。それがなかなか難しいってことになった今、どこかで時間が取れないと困っちゃいます。


そこんとこ・・・わかってくれませんか。。。お義父さま。


 人気ブログランキングへ←応援お願いしますm(_ _ )m



                        
ペタしてね