お昼前に義父宅到着したら、義父は就寝中。


お昼用にカレードリアと大根サラダの用意をして目が覚めるのを待ちました。
(先に食べるのも悪いしな~(^^ゞ・・・)

20111025123927.jpg

で、起きたら


「お昼はいらんわ。」。。。エッ・・・あれ~・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


先週整形外科に行った帰りに吐き気、嘔吐したものだから、またそんなことになったら・・・って。


それじゃ、お粥さんにしようか?食べないのはよくないから少しだけね。


って急遽お粥さんと昨日の高野豆腐を取り置きしていたのでそれを出しました。


カレードリアは夕食に回しました。


私は・・・しっかりお昼に頂きましたけどね(^~^)


夕方ヘルパーさんがお迎えに来てくださったのでお願いして、見送った後帰りました。


整形で先週目の前が真っ暗になって吐き気がして嘔吐したことを伝えたら


「じゃー今日はやめておきましょうか。」


・・・痛み止めの注射はしなかったそうです。


電気はあててもらってきたそうですけどね。


で、吐き気も嘔吐も大丈夫だったそうです。


いったい何が原因だったんでしょうね?。。。