昨日も今朝も電話は掛かってきていないので、きっと大丈夫なんだろうな・・・。

気になりながらも私からはほとんど電話をしない。

以前は電話をしていたんだけど、今は電話をしていない。

なぜ?・・・

ですよね。

気になるなら電話したらいいのに・・・。



この4月に気胸で入院し、退院してからは電話をかけることはほとんどない。

電話をする時は『この時間だったら絶対に起きている!電話に出ることが出来る!』と言う時でないとしない。

(てか、ほとんど行っているんで、電話はまぁ・・・。)


義父のほうから「電話せんといていくれ!」と言われているからなんだけど。

以前少し前進・・・でも触れていたけど、電話に出ることが苦痛で、面倒になっている。

たまに次男を連れて私運転で行くと

「帰ったら電話3回ならして切ってくれ。」と言われる。

無事に帰ったのかどうか心配だが、電話には出るのがしんどい。

3回なったら無事に帰ったとわかるから。と。

そんな義父の状態を電話で聞かなければいけな程心配なら行った方がまし、ってこと。

それに何かあれば義父のほうから連絡が入るし・・・。


なので今日は電話もしないでいる。


とは言え・・・気にはなってる・・・けど・・・ね(^_^; アハハ…