木曜日はヘルパーさんに入ってもらっている日。

ここ数カ月は私が行っていたので、ヘルパーさんにはお休みしてもらったり、午前中は私が行って、午後からはお願いしたりしていた。

でも・・・

ぼちぼち・・・

いいんでないかい・・・

ってことで(勝手にきめちゃった

ヘルパーさんにおまかせすることにした。


やった~~~お休みだ~~~。


1日義父のところに行かなくていいんだ~~~やっほ~~~(いや~そんなに喜んじゃいかん、いかんo(^^;)oハハハ)

朝から布団干して、洗濯して、掃除して・・・。


あっ・・・そういえば(丿;Д;)丿

義父の用事があった。。。

貸金庫に義父の書類や通帳を入れなきゃいけなかった(-_\)(/_-):ウゥ

(今日は義父の用事はしない!って思ってたのに~・・・)

今日じゃなきゃまたいつになるかわかんないから

行って来た(-。-;) ちぇっ


それから自宅の近くに駐車場を借りようと以前借りたことのある事務所に℡。

あれ~その金額高くない???(前借りてた時より高いんだよ)

ダメもとで大家さんにも℡。

そうしたらなんと・・・空いていた。

今まで何度か問い合わせしたけど空いてなかったのに。

その上割引してくれたキャッホ-..\(@^o^)/..

でも、うちの車ちょっと大きい。

運転するのは息子。

駐車場にちゃんと入れられるのか???

心配してたら 「1回入れてみたら~。」と言ってくれたので

息子に連絡。

今日なら車取りに行けるよ!ってんで・・・取りに行くことになった。


あーーーそうか・・・やっぱな~。

車は義父のマンションの駐車場。

車の鍵は義父ん家・・・。

あはは、やっぱ行くってことね。

結局義父んとこ行って、夕食の用意をした(;_ _)/

まっそういうことだ┓( ̄∇ ̄;)┏


車は無事駐車場に入れられ、契約の運びとなった・・・めでたしめでたし・・・か?な?

まっいいっか┐(  ̄ー ̄)┌ フッそう言う運命さ。