介護事業者は「自社に合った就業規則を」-在宅協セミナー(医療・介護情報CBニュース) - 注目の | 介護福祉士・ケアマネージャーらくらく合格勉強法

介護福祉士・ケアマネージャーらくらく合格勉強法

介護福祉士・ケアマネージャーらくらく合格勉強法です。たった1冊の問題集を使って合格できるカリキュラムがここにあるとすれば、あなたは知りたいと思いませんか?合格のために、高価な教材や優秀な頭脳は一切必要ありません。



介護福祉士・ケアマネージャーらくらく合格勉強法



いま人気の介護福祉士とケアマネです。

たった1冊の問題集を使って合格できるカリキュラムが
ここにあるとすれば、あなたは知りたいと思いませんか?


これ以上間違った勉強を続けていても時間の無駄です。

忙しいあなたが介護福祉士に合格するには、正しい勉強法を身につけて
短期決戦で挑むのが一番賢いやり方なのです。



>> 介護福祉士らくらく合格勉強法



>> ケアマネらくらく合格勉強法







↓携帯からアクセスされている方はこちらです。

>> 介護福祉士らくらく合格勉強法


>> ケアマネらくらく合格勉強法







これまで何度も資格試験に挑戦して、そしてつまずいてきた方々の多くは

共通の誤った認識を持っています。

たとえば..............

・参考書を開くと眠くなる。

・参考書を根性で最後までやり遂げたけど、最初のページに書いてあったことをすっかり忘れてしまっていた。

・いざ勉強をはじめてみても長続きしない。

・勉強というのは、参考書にマーカーでラインを引きながらこつこつと地道にやるのが王道であり、それが合格への近道だと思っている。

・過去問と同じ問題は出ないのだから問題集で勉強してもムダだと思っている。

・高額な教材を使うほど合格しやすいと思っている。

・ノートにきちんと書きながらやる勉強法が一番だと思う。

・通信教育のカリキュラム通りやれば必ず合格できると思う。




あなたが今現在このような方ならば、今すぐ考えを改めて下さい。




 日本在宅介護協会東京支部が主催する「新春トップセミナー」が24日、都内で開かれた。「介護業界を取り巻く周辺産業との連携」をテーマにした講演会で、労務管理の専門家は、介護事業者が自社の状況に合わせた就業規則を整備する必要性などを指摘した。 介護関連の労務問題を扱う社会保険労務士の中山伸雄氏(中山社会保険労務士・FP事務所代表)は、介護事業所のアルバイト採用をめぐるトラブルの具体例を紹介した上で、介護事業所が準備すべき対策として、▽正社員やパートを問わ

http://news.livedoor.com/article/detail/6218986/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




>> 介護福祉士らくらく合格勉強法

>> ケアマネージャーらくらく合格勉強法