今、ライン登録プレゼントの

無料セッションがアツい!!

友だち追加

ご登録特典、ぜひお受け取り下さいハート

宝石赤あたたかく包み込む

「木星の音叉」音源

幸運のシンボルでもある木星の音を聴くと

不思議と良いものが寄って来やすくなります。

セッションと合わせて聴くと効果も爆上がり!!

 

宝石赤愛介護セッション

30分無料

明るく、軽ーく、手放したいものを手放して

幸せな人生へナビゲートするだけでなく

不思議とお金も入って来るセッションです♪

※通常は60分2万円です。

 

・・・・・・・・・・

 

愛介護ハートナギのはずが

 

ナギサタンに興味を持つ方が

続出中・・・笑笑

 

 

 

 

 

なんだかんだゆうて

 

親子関係がスッキリしないままの人は

 

結局、介護に悩むことになるんだよね・・・泣

 

 

 

 

ハッキリ言っちゃうけどさ

 

親子関係がスッキリしないなんて

そんな生易しいものでは無くて

 

親にたいして憎しみを持ってるのよ。

 

 

 

きっかけはそれぞれ。

 

 

・普通に虐待親だっただけじゃなくて

・教育ママ度合いがひどかった

・わかって欲しいことをわかってもらえなかった

・価値観の押し付けが強かった

・子供らしい振る舞いを許されなかった

・兄弟間や他の家の子と比較ばかりされた

・かまってもらえなかった

 

 

などなど・・・。

 

そこには大人事情があると

理解を示しながらも

 

腹の底では

フツフツと憎しみが煮えたぎってて

 

それをどうしたらいいか?

 

わからないだけなのよ。

 

 

 

大人の事情は理解できるようにはなったけど

 

それは頭でわかっただけで

心は納得してないってこと。

 

人間ってそんなに簡単じゃないし

 

 

ナギサタンは

そんな素直な人が大好きなの100点

 

 

 

 

 

 

もうね

 

その素直さに

 

100点あげちゃうハートハート

 

 

 

 

 

 

お鮨も食べさせちゃうハート

 

 

 

でさ

 

 

そういう負のエネルギーって

 

「ブラックエンジンに使いましょう」

的なアイディアもあるよね。

 

それもいいと思う。

 

 

 

 

 

でもねーwww

 

 

 

 

 

みんななんだかんだいうて

 

親の事は好きだから

ブラックエンジンにはなり切れないし

 

かんばってエンジンにしたところで

どこかで救いの無さを感じているようにも見える。

 

 

ナギサタンにはそう見える。

 

 

 

 

ということで

 

その何とも言えない気持ちを

 

健全に開放していきましょう~ハート

 

というのが

ナギサタンお得意の

感情の解放なのだラブラブ

 

 

まずは

 

LINEに登録して

無料セッションを受けてみてください(^^)

友だち追加

 

 

 

 

今日ここに書いたことは

 

この女ももれなく体験してきたことだから

 

安心して笑笑

 

 

 

 

 

美味しいお鮨に

 

うっかりオヤジ化してしまった

 

ナギサタンでしたハートハート

 

 

愛介護はどこへ・・・?笑笑

 

 

 

 

現在、公式LINEにて

小さな質問からの

今週のワークを提供中❤

 

かつて、死ぬ気で稼いで

本当に救急車で運ばれたこともある私が(笑)

 

ド貧民時代を経て

 

臨時収入メーカーになるまでに

やってきた日々のワークを

お伝えしますよ❤

 

今週の質問はこちらびっくりマーク

 

この質問からのワークのお返事は

本日7日22:00までハート

友だち追加

 

1週間のマインドセットによって

いろんなことが変化します。

 

マインドセットによって

自分では気づかずに

行動・習慣が変化して

 

周囲も変化します。

 

 

どんなことも

 

はじまりは

ちいさな心持ちから、なんですよハート