軽ーく、幸せに、豊かな世界へ

ナビゲートハート

 

それが幸せなお見送りにもつながりますハート

 

 

愛介護ハートナギです照れ照れ

 

 

 

 

 


札束ナギのお金引き寄せ実績札束

クライアント様
コインセッション数日前に小さな事故で現金10万円
コインセッション直後、ご主人からお小遣い5万円
コインお話会参加次の日にメルカリに出していたものが完売!!
(約4万円)
コインセッション前後に就職が決定、多数(笑)
コインご成約が無くて困っていた起業家様が、プログラム期間中に大きなご成約決定!!
コインプログラム期間中、金銭的に太いお客様ゲット!!


などなど
たくさんの引き寄せ報告を頂いておりますハート


ナギ自身の引き寄せ実績
札束愛介護立ち上げから、一カ月足らずで0→1達成ハート
(↑そこそこの高額音譜
札束今月、身内からお小遣い1万円
札束今年の臨時収入額・・・ウン百万ハート
札束昨年も・・・ウン百万ハート
札束一昨年は・・・さらに桁違いの臨時収入ハート
札束昨年はブログとラインのみの集客と告知で4~7万円のお花の定期便を売り続ける。
(自宅用の花としては、かなりの高額)


小さな引き寄せは日常茶飯事ですハート
 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

シェア会終了――ラブラブラブラブ

 

 

実はシェア会当日・・・

 

朝から掃除機が壊れて

全くスイッチが入らなくなり滝汗

 

 

 

オープニングから

「えええーーー???」

 

 

な、出来事があったり笑い泣き笑い泣き

 

※トラブルではありません。

 

 

私自身も、セミナー後から

シェア会までの間に

大きく内側が変化していたりして

 

 

 

「このシェア会も

神回じゃね・・・??」

 

って思うようなものになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

内容はクローズですが

アーカイブは7月10日まで

公式LINE内にて公開中ですので

 

ご覧になりたい方は

ご登録後

 

「信頼できる仲間」って

送ってくださいませ(^^)

友だち追加

 

ご登録特典もぜひお受け取り下さいハート

宝石赤あたたかく包み込む

「木星の音叉」音源

幸運のシンボルでもある木星の音を聴くと

不思議と良いものが寄って来やすくなります。

セッションと合わせて聴くと効果も爆上がり!!

 

宝石赤愛介護セッション

30分無料

明るく、軽ーく、手放したいものを手放して

幸せな人生へナビゲートするだけでなく

不思議とお金も入って来るセッションです♪

※通常は60分2万円です。

 

・・・・・・・・・・

 

 

モゲさんセミナーのシェア会ということで

 

最初は、モゲさんのハナシ。

セミナー効果もさることながら

セッションはもっとヤバい笑

 

 

みたいな話から始まって

 

 

 

トークはいつしか

 

私が花屋してた頃の

雇用の仕方とか・・・

 

「こういう人いたわあ・・・」

みたいな話など

 

だいぶぶっちゃけトークが

炸裂してたけど

 

それが楽しかったらしいです笑笑

 

 

 

 

しゃべりながら

 

過去が浄化されたかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

笑笑笑ラブラブラブハートハートハート

 

 

 

 

スペシャルなひと時でした!
ありがとうございました
ハートハート

 

 

 

 

そんな愛に囲まれた

1時間のアーカイブが残っていますびっくりマークびっくりマーク

 

7月10日まで

公式LINE内にて公開中ですので

 

ご覧になりたい方はご登録後に

 

「信頼できる仲間」って

送ってくださいませ(^^)

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガチで現実変えたいなら

絶対コレ受けてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

・お金に悩んでる
・循環がうまくいかない
・とにかく今、お金がほしい
・人間関係がうまくいかない
・誤解されやすくて悩んでいる
・パートナーシップがうまくいかない
・子育てに悩んでいる
・やらなければならない事があるのに動けない
・朝起きるのが辛い


このような方は
ぜひ、受けてみてくださいびっくりマーク


 

ノートワーク直後に

申し込みが入る起業家様も

いらっしゃいますハートハート

 

 

・・・・・・・・・・

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

ゲームが進むにつれて

秘密のプレゼントが・・・ハートハートハート

 

やる気出る出るーーーラブラブ

 

 

幸せなお金持ち育成アプリ「億女ップ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

 

一緒に人生輝かそうハートハート

 

 

 

億女ップ

幸せなお金持ち養成所の生みの親

 

森瀬繁智(モゲさん)の著書も多数!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート