7月はね・・・

 

 

 

お金のハナシをするわよコイン¥札束

 

 

 

愛介護❤お話会

7月11日(木)21:00~

 

 

 

 


札束ナギのお金引き寄せ実績札束

クライアント様
コインセッション数日前に小さな事故で現金10万円
コインセッション直後、ご主人からお小遣い5万円
コインお話会参加次の日にメルカリに出していたものが完売!!
(約4万円)
コインセッション前後に就職が決定、多数(笑)
コインご成約が無くて困っていた起業家様が、プログラム期間中に大きなご成約決定!!
コインプログラム期間中、金銭的に太いお客様ゲット!!


などなど
たくさんの引き寄せ報告を頂いておりますハート



ナギ自身の引き寄せ実績
札束今月、身内からお小遣い1万円
札束今年の臨時収入額・・・ウン百万ハート
札束昨年も・・・ウン百万ハート
札束一昨年は・・・さらに桁違いの臨時収入ハート
札束昨年はブログとラインのみの集客と告知で4~7万円のお花の定期便を売り続ける。
(自宅用の花としては、かなりの高額)


小さな引き寄せは日常茶飯事ですハート
 

 

詳細は、ラインでお知らせしますので
今のうちに登録しておくと

楽ちんですよハート

友だち追加

 

ご登録特典もお受け取り下さいハート

宝石赤あたたかく包み込む

「木星の音叉」音源

宝石赤愛介護セッション

30分無料

※通常は60分2万円です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

介護生活してると

臨時出費ってのが

 

 

めっちゃあるよね。

 

 

 

わかるーーー

 

 

 

 

 

認知の程度や

肉体の不便さが進むたびに

 

お金がかかってきて

 

どんどんジリ貧になっていく。

 

 

 

 

 

ところで

 

 

それはなぜかって?

 

考えてみたことあるかな?

 

 

・医療費がかかるとか

・各種サービスにお金がかかるとか

 

 

そういうことじゃなくて

 

もっと根本的な話。

 

 

 

そこが解明されないと

ジリ貧は止まらず

 

そのうち

 

ジリ貧どころの話じゃなくなっちゃうあせる

 

 

 

ヒエ―――びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

どうしよう・・・ガーン

 

ガーンえーんガーン

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

 

今、あなたは

 

考えるチャンスを与えられたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで考えてみようーーー札束コインコインたち

 

 

 

 

 

 

レッツ

 

シンキングびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい終了ーー!!

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

みなさん、わかりましたかー?

 

 

 

それぞれに答えはあると思います。

 

たぶんどれも正解というか

「それもあるよね」

というものだと思う。

 

 

ここで思いついたことは

どうぞ日常に散り入れてくださいハート

 

 

 

ではでは

 

 

 

ナギの正解をお見せしようと思います❤

 

 

 

 

 

 

 

正解はーーーー???

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログにて公開しますハート

 

朝6:30のUPでーすハート

 

 

 

お楽しみにハートハート

 

 

 

シャネル様と音叉とクリスタルと・・・ハート

 

 

 

 

カラーもめっちゃ上がるーーーハート

アップアップアップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

ゲームが進むにつれて

秘密のプレゼントが・・・ハートハートハート

 

やる気出る出るーーーラブラブ

 

 

幸せなお金持ち育成アプリ「億女ップ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

 

一緒に人生輝かそうハートハート