6月26日(水)14時~の

カナエル叶子さんとの

トークライブ

 

 

webライターのかきこちゃんに

 

ご紹介して頂きましたーーハートハートハート

 

 

ありがたやーーー爆  笑

 

 

かきこちゃんは

明日6月20日(木)12:00~
 

これまた
モノスゴイスペシャルゲストさんと
トークライブです(^^)

 

 

・・・・・・・

 

かつて

 

コンサルさんから

 

「リンクをあちこちに飛ばさない」

 

という教えを受けて

 

 

ビジネスがつまらなくなった私笑い泣き

※私には合わなかった。

※それがあってる人も居るんだと思う。

 

ゆうても

 

時代にあってないし

 

そもそも

 

商売というものの

性質に合わないやり方

だと思うけど。

 

 

でさーーwww

 

 

もともと

 

かわいがられるのが下手な

長女気質も手伝って

 

 

孤独感でいっぱいになってしまった。

 

 

 

そんなこともあったわね。

 

 

 

それを乗り越えて

 

今、こうやって

たくさんの人から

応援されてる。

 

 

 

嬉しいなあ照れ照れ

 

 

 

私がこうやって

孤独なビジネスから

応援されるビジネスに行けたのは

 

とにかく

 

人に会うことを増やして

会う人を変えたから。

 

 

その中でも

 

 

モゲさんのサロンは秀逸でした。

 

 

 

長女とか

ひとりっ子ってさ

 

 

 

本来は

 

すっごーーーく

 

愛されキャラだし

 

 

実際に

 

大きな愛を受けてるのに

 

 

気付かなかったり

 

「私はそうじゃない」って

 

妙に受け取り拒否を

してるんだよね。

 

 

こーんな顔してさ笑い泣き

 

 

 

 

かつて

 

コンサルさんに

「リンクを飛ばさないように」って

言われたのも

 

言われたんじゃなくて

私が言わせたんだと思う。

 

 

 

 

もやもや自分だけ良い思いをしてはいけない

もやもや人から協力を得たらちゃんと返さなければ

もやもや同じくらいかそれ以上のものをお返ししなければ

もやもやでも私にそんな力はない

もやもやお返し出来ないなら一人で頑張らなければ

もやもやしっかり力をつけよう

もやもやもっと学ぼう

もやもやもっと発信しよう

 

 

そんなことを思ってたから

 

孤独なひとり試合をするハメになっただけ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それだけのことだった笑笑

 

 

 

しっかり学んで

発信に繋げるのは

大事なことだけど

 

そんなのはみんなやってるし

 

やってる人同士で

お客様を助けてあげる。

 

そんなかんじで

ビジネスすればいいんじゃない?って

 

今は思う。

 

 

 

ということで

私の会うのもオススメです笑

 

現在無料セッション提供中ハート

 

こちらから

お受け取りください照れ

友だち追加

 

愛介護を拡げるために

公式ラインを作りました。

 

ご登録いただいた方には

 

・あたたかく包み込む

「木星の音叉の音源」

・幸せなお見送りのための

「愛介護セッション(30分)」

 

 

プレゼント中です❤

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

 

 

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

一緒に人生輝かそうハートハート