介護と臨時出費って

セットなのかな。

 

なんかそういう話もよく聞きますね。

 

 

みなさんは

いかがですか?

 

どうせ出費するなら

幸せな出費がいいねハート

 

和牛のカツ、おいしかったあ~ハートハート

 

・・・・・・・・・

 

こんにちは。

愛介護ナギですハート

 

 

介護する方もされる方も

 

関係者全員の幸せがベースにある

介護の在り方から

 

幸せなお見送りまでを

応援しています♪

 

 

初めての方はこちらからどうぞハート

ナギの介護生活とミッション

 

 

もやもやちょっと介護に疲れてるー

もやもや実は介護の事を考えると心配・・・

 

ってかたは

 

こちらの無料特典を

受け取ってくださいハート

友だち追加

 

 

皆様の人生が輝く

幸せなお見送りになりますようにハート

 

眠そうな顔やな・・・(笑)

 

 

 

 

ちなみに私が介護放棄しはじめたら

 

 

臨時収入が入りだしました笑

(今もですけど飛び出すハート

 

 

 

 

 

私が普通に介護してた頃は

 

思うように仕事できなかったり

色々あってお金に困ってたから

早朝にアルバイトもしてた

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

父の不調も続いて

 

緊急入院やら

緊急搬送やらで

 

 

バイト先に迷惑かけちゃって泣泣

 

 

 

辞めざるを得ない状態に・・・ガーン笑い泣きガーン

 

 

 

 

そんなこともあったけど

 

 

 

 

 

 

その後

介護を放棄するようになって

 

ポンポンと小さな収入が入ったり

 

大きな収入が入ったりして

 

 

 

特に働かなくてもよくなった笑笑

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

細々ながらも続けてた占いや

開運のお仕事では

 

・クライアントに臨時収入があったりコインたち

 

クライアントにとって

・理想的なお客様がきてくれたり照れ

・金銭的に太いお客様がきてくれたりお金

・大きな契約が取れたり札束

 

するようになりました。

 

 

 

 

そんな私が思う

 

どんな女性にも共通する

キャッシュポイントがあってね

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ聞きたい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはねーーーー宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目を整える事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

田舎のガーデンショップでも

これくらいは必要だと思う。

 

 

 

 

これ、超--大事。

 

 

ナギは仕事の都合上

 

かなりカジュアルよりなファッションも多いけど

 

 

それでもアクセサリーつけて

フレグランスもまとう。

(かなり軽い香りだけどね)

 

最近のお気に入り。

豊かさのフレグランスだって❤

 

 

これは寝るとき使う。

香りはすぐ飛ぶけど(笑)

 

 

介護してる時って

 

どうしても

自分の見た目は後回しになるよね。

 

 

 

 

私は自分が着てるものを

義母が欲しがることがあって

 

それ以来

 

着たいものを着なくなった。

 

 

 

その結果

 

 

お金に困ることになったよ(笑)

 

思うように仕事できなくなって(笑)

早朝のバイトまでするハメになって(笑)

あげく続けることも出来なくなった(笑)

 

 

 

辛かったわあー

 

 

 

 

でも

 

 

できるだけ介護は放棄して

 

私が着たい服を着て

かわいい帽子被ったりして

もちろんメイクもして

アクセサリーも付けたら

 

 

お金が入ってくるようになって

 

服をねだられることもなくなった。

 

 

 

服をねだられた頃の私は

 

実用性重視のファッションばかりで

 

思いっきり実用性に寄った中で

好きな服を選んでた。

 

 

最近購入したシャネル様ハートハート

 

 

自分の「好き」に

フォーカスしてなかったのよね。

 

 

 

キャッシュポイントなんて

 

本当はいくつでもあって

 

挙げればキリがないけど

 

 

 

 

今あなたが

 

介護が辛くて

楽しくなくて

 

なんか臨時出費が多くて

 

好きな服を着てなくて

メイクもしてないなら

 

 

 

まずはそこからはじめてみて。

 

できる範囲でいいけど

 

自分のために出来るだけ頑張ってみて

 

 

 

結局はそういう積み重ねが

 

幸せなお見送りにつながるからねハートハート

 

 

 

応援していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

ゲームが進むにつれて

秘密のプレゼントが・・・ハートハートハート

 

やる気出る出るーーーラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

一緒に人生輝かそうハートハート