こんにちは。

愛介護ナギですハート

 

 

介護する方もされる方も

 

関係者全員の幸せがベースにある

介護の在り方から

 

幸せなお見送りまでを

応援しています♪

 

 

初めての方はこちらからどうぞハート

ナギの介護生活とミッション

 

 

もやもやちょっと介護に疲れてるー

もやもや実は介護の事を考えると心配・・・

 

ってかたは

 

こちらの無料特典を

受け取ってくださいハート

友だち追加

 

 

皆様の人生が輝く

幸せなお見送りになりますようにハート

 

 

 

みなさん

 

突然ですが

 

 

 

美味しいもの、食べてますか?

 

 

 

美味しいものを食べると

 

良い顔になるよねハートハート

 

 

 

 

引き寄せだの

宇宙の法則だの

 

勉強するより

 

 

「自分はどんな時、いい顔してるかな?」

 

って考えた方がいいよハート

 

 

すぐ幸せになるからねハートハート

 

 

 

 

大抵の人は

美味しいもの食べたら

良い顔になる――飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私は介護が辛かったころ

 

美味しいものと言えば

 

 

時々、一人でモスバーガーを

食べに行くコトでした。

 

 

野菜バーガー推しです❤

 

 

 

 

思えば

 

ゆっくり食べることが出来て

上げ善、据え膳だったら

なんでもよかっただけ

 

だったのかもしれない。

 

ドレスコードも考えなくていいしね。

 

 

 

 

でもね

 

 

それであっても

 

 

その時は

それが必要だった。

 

 

 

 

ほんとうーに

 

モスバーガーが

泣くぐらい嬉しかった

数年前を経て

 

 

 

いまでは

 

 

1枚¥200~¥300くらいのクッキーやら

 

 

 

家族でコース料理を食べたり

するようになったけど

 

 

モスバーガーを食べた時も

セレブリティなコース料理を食べる時も

 

 

同じようにいい顔してると思うし

 

いい顔してるから

幸せもアップグレードされていったんだと思う。

 

 

 

ワンオペ介護って

 

子育てとはまた一味も二味も違う

辛さがあって

(どっちが辛いとかじゃない)

 

孤独感でいっぱいになる時もあるけど

 

 

 

 

今、食べたいものを食べて

今、幸せを感じて

今、いい顔する

 

 

ここにフォーカスする

だけでいいんだよね。

 

 

 

 

今、あなたはどんな顔してる?

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

ゲームしながら受けられる!?

 

 

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

一緒に楽しくビジネスしよう!