介護生活がツライ・・・泣

 

いつ終わるんだろう・・・?

 

どうして私だけが・・・?

 

 

そんな毎日を

送っていたこともあります。

 

 

こんにちは。

愛介護ナギですハート

 

介護する方もされる方も

 

関係者全員の幸せがベースにある

介護の在り方から

 

幸せなお見送りまでを

応援しています♪

 

 

初めての方はこちらからどうぞハート

ナギの介護生活とミッション

 

 

もやもやちょっと介護に疲れてるー

もやもや実は介護の事を考えると心配・・・

 

ってかたは

 

こちらの無料特典を

受け取ってくださいハート

友だち追加

 

 

皆様の人生が輝く

幸せなお見送りになりますようにハート

 

 

なんだかんだゆうても

 

介護を手放せないのは

 

 

円満なお見送りをしたいから。

 

 

じゃないですか?

 

 

そうじゃない人もいると思うけど

 

私はそうだったよ。

 

 

「最期に後悔したくないしなあ・・・」

 

「自分のせいで手遅れになるのは嫌だし・・・」

 

などなど。

 

 

そんなことを思っていましたけど

 

そもそも幸せなお見送りって

どういうものなんでしょうね?

 

 

私はこう思っています。

 

 

介護する方も、される方も

 

関係者全員の幸せが担保された形であることが

 

最低限にあるべき。

 

 

べきべき長女気質ですけど笑

 

 

こんなべきならいいじゃない?

 

 

 

 

その手始めとして

 

まずはおしゃれする。

 

 

 

っていうのが大事よねーって

 

思っていて

 

 

 

 

でもびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

介護生活中って

 

それもキビシイ時があるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

わかるーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

なかなかオシャレに手は伸ばせないけど

 

 

自由に幸せになって

 

幸せなお見送りをしたい!

 

 

 

という方のためのアファメーションを

 

お伝えしますよハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取る準備は

 

 

OKですかーはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はかわいくて、最高ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読めなかったはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大脳が処理しきれなかったかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、もう一度飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハートハート

 

 

 

かわいくてハートハート

 

 

 

最高ーーーーハートハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

そうです。

 

 

私は、あなたは

 

かわいくて

 

最高な存在です。

 

 

 

 

あなたがご自身の事をそう思えば

 

みんなそう思います。

 

 

あなたの事をそういう存在として

扱ってくれるし

 

それぞれが、自分に対して

ちょうどいい加減で

そう思うことが出来ます。

 

 

 

自分を、人生を変えたければ

 

会う人を変えろ

環境を変えろって言うじゃない?

 

 

アファメーションの言葉が

あなたに馴染んでいくコトで

 

周囲の人にとって

 

あなたという人が変わり

あなたという環境が変わるから

 

 

みんなが変化していきます。

 

 

 

ですから

 

アファメーションを何度も何度も唱えて

 

あなたの中に馴染ませてください。

 

 

 

そして

 

 

 

自分にとって最高のファッションで

 

毎日を過ごす許可を出して

 

素敵な笑顔で過ごしてください。

 

 

 

 

 

ハートハート幸せなお見送りになりますようにハートハート

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたハートハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってるハート

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

 

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

こちらでは

毎月のワークに加えて

 

SOYだけで配信される

モゲさんのライブを見ることも出来ます。

(無料)

 

 

交流する人が変われば

自分も周囲も変わってきます。

 

サロンでもお会いしましょう❤

 

待ってまーすハートハート