こんにちは。

愛介護ナギですハート

 

 

介護する方もされる方も

 

関係者全員の幸せがベースにある

介護の在り方から

 

幸せなお見送りまでを

応援しています♪

 

 

初めての方はこちらからどうぞハート

ナギの介護生活とミッション

 

 

もやもやちょっと介護に疲れてるー

もやもや実は介護の事を考えると心配・・・

 

ってかたは

 

こちらの無料特典を

受け取ってくださいハート

友だち追加

 

 

皆様の人生が輝く

幸せなお見送りになりますようにハート

 

 

 

最近ナギはfacebookにて

 

毎日ライブをしているのですが・・・

 

 

 

なんと

 

きたる6月26日14時~

 

 

元看護士で

現在はモゲさんを招致するほどの

超大物コンサルタント

 

「カナエル叶子」さんと

 

FBライブが

決定してしまいましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

叶子さんのブログ

ぜひ読んで―――ハートハートハート

 

 

 

叶子さんは

元看護士で介護の現場も
経験していらっしゃるということもあって

 

ナギが提唱する

愛介護に興味を持って下さり

 

このたび

一緒にライブしてくださることに・・・!!

 

 

 

嬉しいーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

嬉しすぎるーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ライブテーマは

 

元看護士

現在は超大物コンサルタントと

愛介護ナギが語る

【個人での介護の限界はどこ??】

 

というもの。

 

 

こないだのお話会でも

少し出てきたトピックだけど

 

介護生活って

どこで線を引くかって事が

めっちゃ大事で

 

「もうちょっとやれる」

「まだ頑張れる」って

 

本人は思ってるけど

まわりから見たら

 

 

うーん・・・???

 

 

みたいなことも

けっこう見受けられるのが

 

イマドキの介護界だったりする。

 

 

どんな関り方をするかは

個人の判断でしかないけど

 

自分の幸せを横に置いといてしまっては

見失ってしまうものも

多いんじゃないかと思うの。

 

そういうところから

幸せなお見送りまでを

叶子さんとお話させて頂きます。

 

がんばるよびっくりマーク

 

 

 

この為に私は

 

webデザインをしてる友人に頼み込んで

 

Procreateを使って

チョット凝った扉デザインを

教えてもらって

 

ライブ用の画像を作ってみたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーんハートハート

 

 

 

 

 

 

 

かつては

 

canvaがどうしても使えなくてガーン

イマドキのSNSを使っての

認知活動は無理だと諦めたけど笑い泣きガーン

(どうしても具合が悪くなるので

泣く泣く諦めた泣泣

 

 

procreateの存在を教えてくれた

その友人から

 

私のSNS活動は

すこしずつ豊かになっていきました。

 

 

 

そして今回

 

私のような発達障害オバサンでも

かわいい画像作成が出来るように

色々考えてくれて

 

こんなに素敵なものが出来上がりました。

 

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜🌼

 

 

ほんとうに・・・

 

ありがたいなあ照れ照れ

 

 

そんなこんなで

日程が近づいていますが

 

ぜひスケジュールを

空けといてくださいませハート

 

 

6月26日14時~

facebookにてライブです。

 

フォローしておくと

探しやすいよ照れ

 

 

 

叶子さんのセレブリティなオーラ溢れる

アカウントもぜひ。

 

 

ゆるーくしゃべりつつも

内容はアツいですハート

 

皆様のお越しをお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「幸せなお金持ち育成プログラム

億女ップ」ってのがあるのハート

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

ゲームしながら受けられる!?

 

 

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

 

SOY幸せなお金持ち養成所