両親が認知症になりました・・・母は肺癌が見つかりました 私の介護の記録用 ブログです認知症見守り9年目

2021年11月から平日 泊り込み介護開始しました そして 22年8月末からは

母の看取り・・・在宅介護が始まりました!

そして 2022年9月中旬に旅立ちました

私は現在グリーフケア外来通院中 

父は現在 小規模多機能施設を利用中

***************

自分のブログだから・・・

吐き出しますね

 

不快になると思うので

スルーしてくださいね

 

友達にも言えないし・・・

ここで 吐くしかない

 

母が旅立ってから

気持ちが・・・

上がったり下がったり

約1か月ブログも放置

 

何もやる気も起きなくて

食べれない

眠りが浅い

ホント 鬱のような状態が続いていて

少し 浮上して ブログを触れるように

なりました

 

すべてのことが めんどくさい

やる気が出ない

虚しい

 

そんな気持ちと毎日 向き合って

何とか 一日一日を過ごしている状態です

 

仕事だけは 行かないといけない

そのほかのことは なるべくしたくない

 

どうしたら ここから 抜け出せるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請してくださる方

ありがとうございます

 

相当 毒舌で言いたい放題言っています

ただ ここのブログを親戚が見ていたことが

わかったので 毒舌記事はアメンバー限定にしました

 

介護や看取りをしている方は読んで欲しい記事ですが

プロフィールなどが書いてなかったりブログをアップしていない方は

ちょっと 申請許可をしていないので メッセージくださいませ~

 

 

 
 

 

 
 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村