両親が認知症になりました・・・

母は肺癌が見つかりました

私の介護の記録用 ブログです

認知症見守り8年目

 

2021年11月から

平日 泊り込み介護開始しました

きっと同じ話何度も書いてますm(__)m

母の様子を毎日記録しておこうって

思っています

***************

来週から

麻薬系の痛み止めを使うことになりました


正直不安です😅


副作用とか心配です


でも骨にまで癌が浸潤しているのに

今の痛み止めでは無理だと…


まずは少量から始めます


フェントステープというものです


どなたか経験した方いらっしゃったら

メールで色々教えて下さると嬉しいです😃✨


どうかこの貼り薬で

少しでも穏やかに父との時間を

過ごせますように…🌠



 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村