両親が認知症になりました・・・

母は肺癌が見つかりました

私の介護の記録用 ブログです

認知症見守り8年目

 

2021年11月から

平日 泊り込み介護開始しました

きっと同じ話何度も書いてますm(__)m

母の様子を毎日記録しておこうって

思っています

***************

 みんなしんどい物を 何かしら

抱えていますよね



それが人生

すべてが100…満点なんて

ないし


すべて満たされてる人もいないし



新美南吉の

でんでんむしのかなしみ



かなしみは、だれでももっているのだ。

わたしばかりではないのだ。

わたしは、わたしのかなしみを、こらえて

いかなきゃならない。






 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村