両親が認知症になりました・・・

どうやって乗り越えていくか・・・

記録用 ブログです

 

***************

 

 

軽度~中等の認知症の母

 

料理が作れなくなりました

 

発症してから5年

 

初期の頃はまだまだ

お料理出来てたのに…

 

簡単なお味噌汁さえも

作らなくなりました

 

今は私が簡単なものを作って冷蔵庫に

入れておきます

あと食材を配達してもらってり

お総菜を買ってきたり…

 

凄く料理が好きで

料理上手だったから…

切ない…

 

しょうがないね

受け入れるしか…

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村