両親が認知症になりました・・・

どうやって乗り越えていくか・・・

記録用 ブログです

 

***************

 

 

認知症の診断を受けた父の初期の頃

自分でもイライラするのか・・・

母に毒づく

腹が立つと出ていくと言って家を出ようとする

母をなぐる

俺なんて死んだほうがいい・・・

会社なんてつぶしたほうがいい・・・(自分が作った会社)

 

ネガティブな発言が多くなっていました

 

これを受けてる母は相当なストレスだったと思います

 

そしてその後母も認知症の診断を受けました

まさか あんなにしっかりしている母が・・・

たよりにしていただけにとてもショックでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村