両親が認知症になりました・・・

どうやって乗り越えていくか・・・

記録用 ブログです

 

***************

 

 

 

 

現在 要介護1と2を行ったり来たりしている父

 

認知症と診断されたのは今から6年前

 

初期症状・・・

 

会社の引き出しをやたら開けたり閉めたりしている様子・・・

何か探しているのかな?

 

え?そんなこと俺は聞いてない・・・

 

こういう事が増えていました まだ70代半ば

 

決定的だったのは・・・母に手を挙げたことでした・・・

 

これで 病院を受診しようと決めました・・・

 

あれから 6年・・・いろいろあったな~

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村