今日はハローワークで介護福祉士の求人を色々とググって見た。

 

ググって見たっていうと、googleを見て調べるということなんで、

使い方が間違っているかもしれないんだけど、もうそんなことは

考えられない。小さなことはまあよし、というのが今の私の価値観。

 

何かおば班になってきたな~と思いますね(汗)

 

 色々と介護福祉士の求人は載っているので

「これなら私も新しい人生にチャレンジできるかも!」

みたいな気持ちになるんですが、今一歩すすめない自分がいるのも真実。

 

最近は車を運転するのにも一人でなにも

音楽を聴かないで過ごす時間が多い。

 

 

ぼんやりと一人でこれから先の未来と

今まであった過去のことをただ

 

ぼーっと考えている。

 

 

私はこれからどうしたのか?

私はいっそ、介護業界から抜け出したほうが良いんじゃないのか?

 

なんて暗いことを考えてしまう。

 

まだ若いから違う職種にチャレンジ!

なんてふと思ったりするけど、

やっぱり本心は介護業界に戻りたいんだろうな

と心のどっかが私にせかしてくるのがわかる。

 

 

今日はいまだに出しているコタツに入って

ネットでググっていたら、ハローワークよりも

介護転職サイトが力になってくれるという

情報を手に入れた。

 

介護士転職サイトhttp://xn--eck7a6cv02okuktz1dfdqbig.net/

 

やっぱり世の中には私が知らない浦の部分ってあるのかもしれない。