東京の介護福祉士求人を本気で見てみた。

 

見てみて、テンションが上がったり、逆に下がったり。

 

う~ん。これはただ単にパソコン画面をみてこんなに気分の浮き沈みが起こるなんてわかんない。

 

求人を見ているときりがないので、自分の強みを考えてみた。

 

私の強み

 

・まだ年齢が若い(30歳まであと4年)

 

・独身で夜勤も苦にならない

 

・風邪を引かない

 

・太っていない

 

そんな感じだけど、私は全然強みがあるな~と冷静に自分を分析したら見て取ることができた。

 

世の中にはバツイチで子持ちの人や、家族の介護をしながら働いている人などいろんな事を抱えている中、私はといえば、

 

何も抱えていない!!

 

まあ、身軽なのはいいんだけど、ちょっと寂しいというのは真実かな、と思う。

 

そんなこんな考えていたら、もう夕方になってしまった。。。

 

そういえば、今日は東京の介護福祉士の求人について書いてあるサイトを発見した。

→ 介護福祉士求人東京

 

ふむふむ。みんな頑張って結果を出しているんだね~。

 

私もまだ若いし、次の転職先で結果を残して、勝ち組になりたいな。

 

目立たなくてはいいんだけど。本当に。