6月に入って、祖父母との
在宅介護生活が少しだけ楽になりました。![]()
理由は、母の自営業が、
少しだけ落ち着いてきたからです。
昨日は土曜日でしたが
5月末の、とんでもない忙しさに比べたら
だいぶマシで、あまり手伝わなくても
問題なさそうでした。
5月末の忙しさについて。
![]()
母のお店のお手伝いが少なくなった分、
祖父母に時間を割くことができたり、
自分の時間を確保できるように。
お店が落ち着くということは、
売上も下がるので良いことばかりではないですが、
忙しすぎるのも厳しかったので…。
これからも、出来る範囲内で
ほどほどに頑張っていきます。![]()
