おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

6月に入って、祖父母との

 

在宅介護生活が少しだけ楽になりました。キラキラ

 

 

理由は、母の自営業が、

 

少しだけ落ち着いてきたからです。

 

 

昨日は土曜日でしたが

 

5月末の、とんでもない忙しさに比べたら

 

だいぶマシで、あまり手伝わなくても

 

問題なさそうでした。

 

 

5月末の忙しさについて。

下矢印

 

 

母のお店のお手伝いが少なくなった分、

 

祖父母に時間を割くことができたり、

 

自分の時間を確保できるように。

 

 

お店が落ち着くということは、

 

売上も下がるので良いことばかりではないですが、

 

忙しすぎるのも厳しかったので…。

 

 

これからも、出来る範囲内で

 

ほどほどに頑張っていきます。筋肉