おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

最近、真夜中に

 

道路を掘り返す工事をしているようで。

 

 

おそらく水道管の工事だと思うのですが、

 

音が気になります。

 

 

夜は涼しいので、

 

窓を開けているのですが、

 

しっかり閉めて冷房のほうが良さそうですね。

 

 

特に、祖父が

 

工事の音で目を覚ましてしまったら

 

結構大変ですから。

 

 

工事している場所は少し離れているのに、

 

音が聞こえるということは、

 

近くに住んでいる人は、もっとやばそう…。

 

 

最近、水道管などの

 

老朽化が問題になってきているので、

 

なにか起きる前に

 

工事してくれるのはありがたいと思わないと、ですね。ニコニコ