最近、真夜中に
道路を掘り返す工事をしているようで。
おそらく水道管の工事だと思うのですが、
音が気になります。
夜は涼しいので、
窓を開けているのですが、
しっかり閉めて冷房のほうが良さそうですね。
特に、祖父が
工事の音で目を覚ましてしまったら
結構大変ですから。
工事している場所は少し離れているのに、
音が聞こえるということは、
近くに住んでいる人は、もっとやばそう…。
最近、水道管などの
老朽化が問題になってきているので、
なにか起きる前に
工事してくれるのはありがたいと思わないと、ですね。![]()