昨年の夏にしていた早朝ウォーキング、
今年も始めました。![]()
去年のやつ。
![]()
朝の4時過ぎから
だんだん明るくなるので、
朝の4時過ぎ~4時半ぐらいに歩いています。
このタイミングだと、祖母はまだ寝ているし、
母は起きて1日の準備をしているので、
私がいなくても、何かあったときに対応できるはず。
あと、個人的に夜よりも早朝のほうが、
気持ちよくて好きなのです。
歩いている人も少ないし、
何だか健康的になった気持ちになるし、
空気が澄んでいる気がします。
少しだけ早く起きなきゃいけないのが
辛いですけど…。
ストレス解消も兼ねて、
無理のない範囲で続けていきます。![]()
