おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

昨年の夏にしていた早朝ウォーキング、

 

今年も始めました。キラキラ

 

 

去年のやつ。

下矢印

 

 

朝の4時過ぎから

 

だんだん明るくなるので、

 

朝の4時過ぎ~4時半ぐらいに歩いています。

 

 

このタイミングだと、祖母はまだ寝ているし、

 

母は起きて1日の準備をしているので、

 

私がいなくても、何かあったときに対応できるはず。

 

 

あと、個人的に夜よりも早朝のほうが、

 

気持ちよくて好きなのです。

 

 

歩いている人も少ないし、

 

何だか健康的になった気持ちになるし、

 

空気が澄んでいる気がします。

 

 

少しだけ早く起きなきゃいけないのが

 

辛いですけど…。

 

 

ストレス解消も兼ねて、

 

無理のない範囲で続けていきます。ニコニコ