前回に続き

ポタ電のBLUETTI 

AC70にて実験を

やってみました





今回は炊飯器で

ご飯を炊いてみる






うちは

アイリスオーヤマの

5.5合炊きを使っています。








上下にセット!

中身は無洗米3合分。



さあ、AC70は

768whです!!



果たして無事電池切れにならず

炊けるでしょーーか!?





最初に気づいたのは

いつもは60分くらいで炊けるのに

80分くらいで表示されていたことキョロキョロ


出力の問題なのかな?





経過を忘れて放置…昇天



そして





残り6分!



ポタ電のほうの残量は

大丈夫か!?





余裕。






そして炊けました。





残量70%。

ピッタリ30%の電力を

使用しました!



美味しく夕飯を

いただきましたもぐもぐおにぎり




ここで終わりでは

ありませんパー



うちは3合食べ切れるわけではないので

ここから保温の様子を見ます👀

といいつつ寝ました(笑)



星空星空星空三日月星空




翌朝の結果です晴れ







14時間保温!

そして残量はギリギリの

4%でした!!



今回も思っていたより

体力あるなぁと

良い意味で期待を裏切られる

結果となりましたキメてる

(どんだけ疑っているw)



地味にこれからも

生活の中で実験を

繰り返していきたいと

思います。

ポタ電のWhで

迷われてる方の参考になれば

幸いですひらめき