昨日バレンタインだったので

久しぶりに夫ヤサオの好物の

チーズタルトを作って

プレゼントしましたプレゼント





すぐインスタのストーリーに

アップしててお空のセカイの

担当編集さんから

「竹内さん、お菓子作ったんですね!」

って連絡がきました泣き笑い(笑)





でもすっかり夫婦の記念日や

イベントごとには

あまりこだわらなくなって

しまいました

私が性格的に

全然まめじゃないから(笑)





付き合ってから今年で20年。

毎日一緒にいられるだけで

十分幸せです。





昔インスタにちょろっと

描いたことがありますが







私と夫は赤ちゃんのころからの

幼馴染です。

父と義父が学生時代からの親友。





「めちゃくちゃ少女漫画じゃん!

自分のこと描いたらいいのに」と

歴代のマーガ編集者には

必ず突っ込まれます。

果たして需要なんて

あるのだろうか(笑)





三姉妹を育ててると

お互いの小さいころを

思い出す瞬間があります。

それが結構おもしろい。





いつまでも手を繋いで

仲良く生きて

時が来たら私より少し先に

天国に行ってねと

言ってあります昇天