おはようございます😄
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ご挨拶が遅れましたが通所は29日(金)が今年最後の営業日で無事に終わる事ができました。
今年の一文字漢字は『税』でしたが、リバーサイドでも今週のレクリェーションでご利用者様に今年の漢字一文字を皆さんに考えていただきました🤗
昨年も書いていただきましたが、今回は職員のアイデアと工夫でいい感じになっています✨



切り絵の様にしてあります☺️
ご利用者様も大変喜んでいました😄
来年も、ご利用者様が通所に来て楽しかったと思えるようなレクリエーションやイベントを職員一同考えいきます。
ちなみに私(岩崎)の今年の漢字は『走』でした🏃
今年は人生初めてのマラソンに挑戦し完走できたので『完』でもよかったかなと思いましたが、マラソンが終わってからも時間がある時は走っていましたのでこの漢字にしました😅
来年は初めての菜の花マラソンと2度目の鹿児島マラソンに参加してきます🏃
コロナも5類になりましたがインフルエンザ等も流行しているので体調には気をつけてお過ごしください🤗
みなさま良いお年をお迎えください😄



岩崎(昌)