皆さんこんばんは🤗

今月のレクリエーションの中でスイカ割りを実施しました🍉


本物のスイカとビーチボールのスイカを並べてスイカ割りを実施しました😊






















スイカは割れませんでしたが皆さん楽しまれていました😃

キッズカラーの子供たちもスイカ割りに参加していただき割ってもらいました🍉

ご利用者様は子供たちの姿を見るとすごく喜ばれますね🥰

最後は、ご利用者様と子供たちで美味しくいただきました🍉『甘かった』と言われ子供たちも喜ばれていました



皆さん暑い日がまだまだ続きますので、水分補給などを行い熱中症対策もしていきましょう。

特にご自宅にいる時もお部屋が暑くなるのでエアコンを入れたりして涼しく過ごしてください✨



岩崎(昌)