皆さま、


今朝は枕元にサンタさんからの

プレゼントはありましたかはてなマーク


昨日 12月24日は、

キッズカラーの子ども達と

合同クリスマス会クリスマスツリーサンタ

開催しました!!





スタッフ含め参加者全員、

しっかりとお鼻までマスク着用予防

換気・消毒徹底のもと

2年ぶりとなる念願の

合同レクレーション拍手拍手拍手


キッズカラーの子ども達と ご利用者様

2人1チームのペアを組み、

ご挨拶タイムからスタートキラキラ


年の差ペアで、

⭕️❌クイズにも挑みました。


優勝チームには、

Xmas限定版賞状

授与させていただき


お二人からは、

ホッコリとなるヒーローインタビューをいただきましたよ目がハート飛び出すハート


短時間ではありましたが…

触れ合いを通じて、

お互いへの いたわりの心や

ホスピタル的 癒し効果もみられ

楽しい素敵な時間

共有するこどができた ご様子キラキラ



そう。そう。

クリスマス会では、

スタッフも催しものを


3年前はてなマーク 4年前はてなマーク

5名のスタッフで

お揃い購入したウクレレルンルン


宅配が届き、箱を開いただけで

満足してしまった私達笑


日の目を見せようと 一念発起{emoji:!}

ケースから出して、

ようやく手にとり 練習開始びっくりマーク


憧れのハワイ航路波やしの木

演奏させていただきました。

  (㊙️ 若干エアー演奏も)


お粗末なウクレレの後始末として

別スタッフの恵みとなる助け。。。


ヒゲダンスが始まり、


笑いドカン❗️ドカン❗️


シムケンさんカトちゃん

偉大さに感謝びっくりマークびっくりマーク



さぁ〜

本日 12月25日!クリスマスクリスマスツリー


南国鹿児島市では、

明日 雪マーク雪の結晶のお天気予報です。


皆さま、

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ

 Happy Holidays!




 〜 リバーサイド城西 やまうち 〜