【ゼンブヌードル】8食モニターセット



昨年の2月末に母の退院が決まりました

食事もあまり取れず体調も小康状態でしたが、本人の希望もあり、このまま入院しているより自宅に戻り療養しようということになりました

それに合わせて私も退職することにしました

20年働いた職場です

もう来ない場所なんだと思うと寂しさもありましたが、これからは介護に専念できるとホッとした気持ちもありました

退院してからの通院や父の施設の急な呼び出しにも対応できます

よかった退院できず父や妹に合わせられず死んじゃったら…。

なんて最悪のことも考えていたので、本当によかった


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材


ユウボク東京公式ストア