母は癌ステージ4に衝撃を受けたようでLINEを送っても返信が来なくなってしまいました


たまに連絡がきたかと思うと前あきの介護下着を用意してくれなどの事務連絡のみ


コロナ禍の為、病院の荷物の受け渡しは15〜18時です

会社のお昼休みに買い出しに出かけ定時の17:30まで働いてギリギリ18時に病院の受け渡し窓口に下着を渡して帰る途中に下着は7分丈ではなく3分丈がよかったとLINEがきました

点滴などで袖が短い方がよいそうです

明日、3分丈届けるよ と返信して、父親を施設に迎えに行きました

なんだか、すごく疲れた😓

翌日、病院内のコンビニで3分丈を購入して渡すことができました

きっと母はギリギリの精神状態だったとおもいます

でも私も仕事をしながらギリギリでやっていました

仕事辞めたい😭