難病の義父を在宅医療で10年。3年前に看とり自分の時間!て思ったら3ヶ月もせずに義母の介護がはじまった(T-T)愚痴ばっかりの(名ばかりな)介護ブログです。くーっ(>д<*)て思ったら1日何回も更新します。ちなみに二男の嫁です。