皆さん   こんばんは


今日は精神科の定期受診日でした

予約の9時30分に着いたら

患者は私を除いて5人


今日は医師が2人体制だったので

私が呼ばれる順番は3番目だったけど

会計に時間が掛かり疲れた


今日の受診で医師に相談した事は2つ


①睡眠が安定しない

②耳鳴りが続いてる

全てに置いて相談したら

メイラックス錠1mgだったのが

メイラックス錠2mg」に

変わりました

これで少しは改善するのを

祈るばかり


今日の処方は

薬局で「ロフラゼプ酸エチル錠2mg
が「メイラックス錠2mg」と
一緒と言われました
今回から「メイラックス錠2mg
もジェネリックになった見たいです

ロフラゼプ酸エチル錠2mg

と言うのが



最後に医師から
デイケアに通って見ては?」と
言われました
通うなら前のデイケアになるかと
思います

デイケアに通うとしたら約4年振り
亡き祖母の介護で通えて
無かったので通うとしたら緊張します

通うかは慎重に検討します


今日も1日ありがとうございました
体調管理には気を付けて下さいね