皆さん  おはようございます


今日も朝から晴れて

暑くなりそうです

体調管理には気をつけて下さいね



4月1日は精神科の定期受診日


主治医に相談して変わった事は

スルピリド錠50mg」が

服薬中止になりました

他は前回の薬と全く変わり無し



が処方された薬

デエビゴ錠5mg」と「デジレル錠25mg
は自分で調整して良い見たい
その為に一包化して貰わなかった


今年は精神科の自立支援医療の
診断書が必要な年だった
主治医に伝えたらその日に書いて
貰えた

前回は「解離性障害」と「中等度知的障害
だったけど今回の病名は
うつ病」と「中等度知的障害」だった
前回と同じ先生でも今回は違った


私が住んでいる市町村の社会福祉課は
今月から予約制になってた
予約が出来たのは4月下旬だった


今日は桜を見に行って来ます

皆さん今日1日宜しくお願いします