皆さん  おはようございます


今日から4月になりました

新年度を迎えました



昨日の夕方から風が冷たくなり

空が暗くなり雨が降りそうな

感じでした

21時ぐらいか雷と雨が凄くて
ビックリしました
家の中でも雷の光が分かるくらいでした

昨夜は眠剤を21時30分に服薬
寝れたのは日付が変わった
1時45分でした
目が覚めたのは4時45分

薬が増えてから3時間くらいは
纏めて寝れる様になりました
しかし1回目が覚めると寝れないので
本当に辛い状況に有ります



を1日2回の朝夕食後に服薬
初めてから約3週間
徐々に副作用にも慣れて来ましたが
効果が有る様には思えません

ここ1週間くらいは
体の痛み·頭痛に悩まされてます
内科で処方された「ロキソニン
を使いながら乗り越えました

今日は精神科の定期受診日です
主治医に現在の状況を
伝えて分かって貰いたいです

朝一の9時30分の予約なので
そろそろ準備します

今日も1日よろしくお願いします