皆さん    おはようございます



スルピリド錠50mg」を

1日1回夕食後になってからは

副作用が少しずつ改善して来ました


相変わらず眠気·腹痛に悩まされて

辛いですが副作用なので仕方は無いと

考えています



今日で祖母が亡くなってから48日

本来なら明日の月曜日が49日ですが

坊さんの都合で今日が納骨


家族と坊さんを含めて15名の

参加になる

祖母の兄弟2人は本当に厄介で

嫌になるけど仕方は無い


「うつ病」の影響なのか副作用なのか

全く分からないけど準備が

間に合わなくて昨日帰って来た嫌に

全て押し付けて何とか終わった


後は精進料理を作り供えたら終わる

それも妹に押し付けます


昨夜は妹と一緒に私たちが

小さい頃の写真アルバムを見ながら

祖母の話に花を咲かせた

寝るのがいつも遅い23時だった


30分ごとに目が覚めるのを

何回も繰り返して朝を迎えました

弟と大阪の伯父は今日帰って来る

早ければ9時過ぎには着く見たい


私は今から最後のお経でも

唱えてから朝食にします


皆さん今日も宜しくお願いします