皆さん   こんばんは



祖母が亡くなって今日で

45日目が経過しました

今だに祖母が元気だった頃を

思い出したり急に涙が出たりと

不安定な状態です



新しく追加された

スルピリド錠50mg」を服薬を初めて

4日目になりました

副作用と思われる症状が

出始めました


例えば

眠気·倦怠感·腹痛·目眩·手の震え

に悩まされてる状態です


今日は精神科が休み

明日変わりに精神科に電話しても

主治医が月曜日まで不在


主治医以外の先生に繋いで貰えるかは

電話に出た人の判断になる

看護師なら主治医以外の先生に

繋いで貰える


副作用が辛くて何も出来て無い

祖母の49日法要の準備が

残ってるのに出来て無い状態です


準備が間に会わなかったら

妹が前日の16日に帰って来るから

妹に押し付ける予定です


今日は祖母とは30年来の友達が

線香を上げに来てくれた

私もその方は知っていて幼い頃は

良く色んな物を貰ったりした



取り敢えず寝れるか分からないけど

横になります

皆さん  おやすみなさい