皆さん   おはようございます


前のブログが消えてしまい

新しいブログになってしまいました

これからも宜しくお願いします



祖母が亡くなってから43日目に

なりました


最初は寝れなかったり

寝れても何回も目を覚ましたりと

大変で医師と相談し先月から

不眠時の頓服薬で「デエビゴ5mg

を処方されて何とか

寝れる様になりました


しかし今月に入ってから
目眩·吐き気·耳鳴り·憂鬱感
倦怠感·頭痛
に悩まされて近くの内科を受診したら
うつ病の再発の可能性が高い
と言われて精神科に電話しました

昨日の昼からなら予約出来ると
言われて受診して来ました
2時間余り待たされて診察に
呼ばれました

うつ病の再発と言われました
内科で言われて覚悟してましたが
精神科で言われた方がショックでした

精神科では「スルピリド錠50mg
が追加されました
初めて処方される為に副作用の事も
考えて来週の火曜日に再び
通院になりました

がスルピリド錠50mg

が薬の説明書

昨日の夜から服用を初めました
今の所は副作用は表れて無いので
良かったです

今日も1日よろしくお願いします