こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

季節の変わり目の、ばばの私に対する反抗的なルーティンはとりあえず収束に向かったようです😅

今朝はケアマネさんの訪問日。
実家に行くと…

暖房ついとる。

ばばの部屋も電気ストーブが温度高めで付いていました。
そしてばばはカットソー1枚にノン靴下( *¬ω¬)

わたし「カーディガン着たらいいんじゃない?」

ばば

「私、寒さには強いから💪」
 

…ストーブ付いてますけど。

(ケアマネさんは静かに微笑んでその会話を聞いていました😓)


暖房がいるほどの寒さではないのですが、薄着で暖房つけてるトンチンカンなセレブ気取りのばばです…凝視凝視凝視


実の所は本当に寒いのか寒くないのか、やっぱりわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日も一日お疲れ様でした🍀