こんばんは🌙
ブログを覗いてくださりありがとうございます😊

今朝はメモの効力ZEROでした💦
大きなデイサービスの日なので、お迎えは9時30分とメモをテーブルにセットしてきたのですが、見事に裏返しにされて、9時前から玄関にいたばば。

9時30分のお迎えの日だから、まだテレビを観ていて大丈夫と伝えると、それでも今日はすんなり部屋に戻ってくれたのでほっとしました😅

そして夕方、晩ごはんの支度(おかずやごはんを温める)で電子レンジを使うのですが…

いつもなら、なんでもオートで温めるのに、今日はやたらとあちこちのボタンを押していました。
少なくとも、私は初めて見た光景で、少しギョッとしました驚き

一過性の事かもしれないし、そうでないかもしれない。

けれども、ばばの中でまた何かが起こりつつあるのだと思いました。

…さてどうしよう。

夫と話して、もっと簡単に操作できる電子レンジに替えることも検討中です。

こんなのかなぁ???
⬇️

今日も1日お疲れ様でした🍀